博多ラーメンしばらく西新本店は創業70周年を迎えました。

いつも博多ラーメンしばらく西新本店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

2023年6月9日、おかげさまで博多ラーメンしばらく西新本店は創業70周年を迎えました。

70年前、先代は屋台で一杯のラーメンと共に、街角で皆さまとの出会いを大切にしました。

その思いが、今でも私たちの心の中に深く刻まれています。

皆様とのつながりは、私たちにとって貴重な宝物であり、最も大切な原動力です。

また、数々の困難や試練を乗り越えてきたこの長い旅路で、当店を愛し続けてくださるお客様、スタッフ、そして関係者の皆様に心からの感謝を申し上げます。

これからも、私たちはお客様の期待に応えるため、より一層の努力を惜しまず、おいしいラーメンと温かなサービスを提供し続けます。

皆様が当店で過ごす時間が、心地よく、幸せなひとときとなるよう心掛けてまいります。

これからも、博多ラーメンしばらく西新本店をご愛顧いただきますよう、心からお願い申し上げます。

今後もお客様とのご縁を大切にし、より一層の飛躍を遂げるため、努力を重ねてまいります。

改めて、70周年の節目において、お客様への深い感謝の意をお伝えいたします。

これからもより一層のご支援とご愛顧を賜りますよう、心からお願い申し上げます。

 

博多ラーメンしばらく西新本店 店主